Google Voice実際に使ってみた感想

投稿者: | 2012年3月19日

Google Voiceが安そう、という記事は以前書きました。
2011/11に786円で$10分のチャージをしていました。 1ドル78.6円ですね。
実際電話をかけてみると携帯宛でも1分0.11ドルでした。 つまり、78.6 x 0.11 = 8.64円相当でした。
自作のシートで比較してみると
次に安いので050Plusの17円です。
仮に円安がかなり進行して1ドル120円となっても1分13円相当なのでまだまだ安いですね。
注意点は発信者番号が出ない(もしくは変な数字になること)ですが、店などに電話するのには十分と思います。