KyashでモバイルSuicaが対象外に

使わない手はないKyash

Kyashは送金サービスですが、Visaデビッドとして利用することができます。
ポイントは2つあります。1つ目はKyashの利用で2%のKyash残高をもらうことができます。Visaデビッドとして使えるので、実質現金還元と言えます。2つ目はチャージ方法です。チャージにクレジットカードを使うことができます。1%ポイント付与のクレジットカードを使うのであればクレジットカードの1%とKyashの2%の合計3%相当を得ることができます。

Suicaでも利用できていた

モバイルSuicaのチャージにKyashを使うことができました。結果、通常のクレジットカードチャージにさらに2%加えた形でSuicaが利用できるという状態でした。

ところが2月3日をもってこのポイント付与が終了することになりました。

キャッシュバック対象取引変更のご案内

ということで、モバイルSuicaにKyashを使っていた方は、Viewカードなどによるチャージに変えるのが良いと思います。

変わらず価値の高いKyash

モバイルSuicaの件は残念ですが、2%+になるメリットがあるので引き続き活用おすすめです。

Kyashをこれから作りたい方はポイントサイト「すぐたま」がオススメです。
先着順ですが、400マイル(200円分)付与されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。