Reader’s Card解約の方法を調べてみた

Reader’s Cardの見直し

かつては漢方スタイルクラブカードという名称で高還元の代名詞でしたが今や還元はどんどん減っていきました。

過去の記事 漢方スタイルクラブカードが終了。グラフで比較してみた

Reader’s Cardネットショッピングであれば1.5%と謡っていますが、正確にはネットショッピングすべてではなく、JACCSモール経由での利用が条件となります。

そのため、JACCSモールに対応していないネットショッピングは1%のまま。そして、多くの店舗は別途ちょびリッチハピタスなどポイントサイトでも1%程度の還元していることは多いため、ほぼ1%還元だけのカードと変わりありません。今であればLINE PAY VISAカードもありますし、P-ONE WIZ Cardもあります。

Reader’s Cardは年間30万円使わないと年会費2,500円もかかるので解約をしたい人もいるかと思います。

解約方法

解約はカード会社にしては珍しくオンラインだけで可能です。
生年月日とクレジットカード番号だけでできてしまう上、即座に解約となるようなので事故が起きないのか少し心配になります。

ジャックスカード カード解約受付
ジャックスカード カード解約(退会)受付

ポケットカード同様に(ほぼ)請求金額の減額となる還元方法でとてもありがたかったのですが、ほかのカードのメリットが多くなってしまったので残念です。またよいカードが出たら戻りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました