Kyashの改悪 1.0%から0.2%還元率に大きく下落

Kyashの還元率が大きく落ちます

クレジットカードを使ったポイントの二重取りで使われているKyashですが
クレジットカードをKyashへの入金方法に使った場合、還元率が0.2%付与に大幅に減りました。

mceclip0.png

Kyash Cardを使っている場合、手数料900円の元を取るためには450,000円を利用しなくてはなりません。

しかし、月の上限還元は100ポイントなので手数料分の元を取るには最低でも9か月を要します。

(2/10〜)決済時のポイント還元率の一部変更

Kyash CardとKyash Card Liteの比較で一番の目玉は還元率が違う点だったのですが今回の改悪で同じレートになります。

新規にKyash Cardを作られる方は慎重に選んだほうがいいと思います。

Kyashはもともとの使い勝手は悪い方ですが0.2%の上乗せは多少はメリットとなるのでこれを狙って使うのも無しではないと思います。

決済制約もいくつかあるので少額決済で少しでもメリットを得たい人向けになると思います。

もう一つ気になるのはKyashがサービス内容をころころ変えている点です。
Kyashリアルカードを発行手数料有りに変え、その後、そのメリットを大きく消す改悪になっています。さらに銀行チャージで1%の残高利息サービスを立ち上げるとアナウンスした直ぐ後に取りやめとするアナウンスも年初にありました。

Kyash関連記事
Kyashで決済できない決済がある

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました